クローン病なADHD

TwitterのDM開放中です。https://twitter.com/kuron_hatena

一周年だったようです。

Twitterにログインしたところ、アカウント開設一周年だと表示されました。

一周年……つまりhagexさんの一周忌でもあるわけです。

あのアカウントは低能先生で話題となっていた「アノニマスダイアリー」に求人の書き込みをして、反応があったかたと連絡を取るために開設したものですから……。

 

この一年、本当にいろいろなことがありました。

いろいろありすぎて、全部書いたところ一万字を超えました。

あんまりな内容なんで、せめて二千字で収まるぐらいまで推敲してから後日投稿しようと思います。

 

とにかく今は感謝の気持ちでいっぱいです。

僕を雇ってくださり本当にありがとうございました。

おかげで生活を立て直せました。

電気ガス水道の料金もやっと毎月払えるようになりました(ずっと一ヶ月遅れで支払っていた)。

10年ぶりに洋服店ユニクロ)を訪れ、服を買えました。

それと本も買えました。

なにかほしいと思ったとき「買おうと思えば買えなくもない」という幸せを日々噛み締めています。

そしてブログを見てくださった方にも感謝を。靴とカーテンと障子を送ってもらいました。めっちゃ役立っています。本当にありがとう。

 

この五年ほどは持っていかれるばかりで、腹腔鏡手術で回盲部を切除したときには、得るものがない人生のまま終わっちゃうのかな、と鬱々としていました。

だけど今は頂いてばかりの日々で、なんとかして社会に還元しなければ、という熱意に燃えています。

次の一年は前に進んでいく一年にしたいです。

これからもよろしくおねがいします。